こんにちは

内装デザイン室です

 

とても暑い日が続いており先週は熱中症対策グッズについてお話してみましたが

そんな中、気づけば関東も梅雨明けをしたとのニュースを目にしました。

 

今年は梅雨入りが遅く梅雨明けもそれに合わせて遅くなるかと思っていましたが

梅雨明けの時期は例年と変わらないとの事で結果として梅雨の時期が短い年となりました

 

梅雨が明け本格的に夏が始まりますので毎年夏の思い出があまりない私は

今年は夏らしいことに一つ挑戦してみようかなと思う今日この頃です。

 

 

飲食店などの内装工事を

 

ご検討されている方は

 

ぜひ一度、お気軽にご相談下さい。

 

↓↓↓

 

 

 

 

K.Y