こんにちは。

内装デザイン室です。

 

先日、友人に呼ばれたので久しぶりにバスケをしてきました。

 

毎週行われているバスケで私自身は月に1回行くか行かないかくらいの

 

頻度で顔を出していましたが、今回は2,3カ月ぶりとなりました。

 

この時期の体育館は風もなくサウナのような感覚の暑さですが

 

なんとなく部活を現役で行っていた頃の感覚を思い出して

 

懐かしさも感じました。

 

多い時には10人近く集まり5on5などの試合を行っているのですが

 

その日は5人しか集まらず、、ひたすら2on2でした。

 

(正直5on5より2on2の方が適度にサボる暇がなくてきついです)

 

今夏分の運動は完了した気がします。

 

 

その後は友人と温泉に行きリフレッシュのできた休日でした。

 

今後も適度に顔を出して運動不足にならないようにしたいです。

 

 

内装工事をお考えの方は

ぜひ、お問い合わせください。

 

 

 

 

k.s