こんにちは。内装デザイン室です。

 

 

先週末、友人と地元にある有名な街中華へ行ってきました。

 

そこで食事をするのは約三年ぶりでとても楽しみでした!

 

お店へ着くと大行列ができており、1時間ほど店の前で

 

待機することになってしました、、。

 

友人がオーナーさんの知り合いなので行列について

 

聞いてみると、数か月前にテレビやラジオで取材が

 

あったそうで、わざわざ遠くから食べに来る方も多いそうです!

 

 

 

 

 

そんな中、私と友人は昔からいつも同じメニューを頼みます(笑)

 

餃子・春巻き・エビチリ・担々麵の四つを二人で

 

シェアしながら食べるのが昔からのきまりでした。

 

三年ぶりのエビチリは昔から変わっていなく

 

とっても美味しく地元の味です!!

 

きっとこれからも地元の味として記憶に残り続けると思います!

 

 

 

 

飲食店などの内装工事を

 

ご検討されている方は

 

ぜひ一度、お気軽にご相談下さい。

 

↓↓↓

 

 

M.I