内装デザイン室です。

 

個人的な事ですが、自分の妹に2人目の子供が生まれ、

 

母が、妹の住んでいる仙台へ1か月程子育ての手伝いに行っていたのですが、

 

先週帰ってきたので、ねぎらいの意味を込めて先日食事に誘いました。

 

和食が食べたいとの事で、色々調べてみると

 

自由が丘にある「旬炉 あわい」という店が美味しそうだったので、

 

皆で行って参りました。

 

1人¥6,000~¥7,000程度でしたが、

 

コストパフォーマンスとしては今までの中で一番感動できるお店でした。

 

我が家の家系は、食にうるさい人が多いので、レストラン選びにいつも苦労しているのですが、

 

満場一致で満足して貰う事ができました。

 

お店の方に話を聞いた所、20年前から自由が丘にお店はあったそうなんですが、

 

2階の店舗だったそうで、近年、路面店に移った様です。

 

自分も20年位前に自由が丘近辺に住んでいた事があるので、

 

もっと早くに出会いたかったなーと思えるお店でした。

 

今後、間違いなく我が家行きつけのお店になるであろうお店です。

 

ファサード

 

お通し

 

アスパラ焼き

 

トウモロコシの天ぷら

 

アジフライ

 

上記以外にも色々食べてるのですが、

締めにたべた、ウニと岩海苔の炊き込みご飯も絶品でした!!

 

お近くにお寄りの際は是非行ってみて下さい。(予約は必須です。)

 

 

飲食店などの内装工事を

 

ご検討されている方は

 

ぜひ一度、お気軽にご相談下さい。

 

↓↓↓

 

 

K.S