こんにちは!内装デザイン室です。

梅雨入りして雨降りの毎日ですが、低気圧に負けないように体調を気遣いながら梅雨を乗り越えたいですね!☔️

先日お買い物に行ってお店のトイレに立ち寄った際に画期的なものに出会いました!



こちらのジェット乾燥付きの洗面器です!🧼
石鹸•シャワー•ジェットすべてセンサーがついていて、手洗いから乾燥まで洗面器の上で完結できるという優れものです!

こちらのタイプの洗面器を初めて使用したので、思わず感動してしまいました!笑
手を洗ってジェットにいくまでに、水が落ちてしまうということが一切ないのですごく快適で衛生的だなと思いました!☺️
店舗などのお手洗いのスペースを有効的に活用する事もできという点も良いなと思いました✨

日常でもっと画期的なものをたくさん見つけていきたいです!(^^)

店舗・オフィス・クリニック・飲食店などの

内装工事をお考えの方は

ぜひ、お問い合わせください。

 

↓↓↓

 

 


K.A