こんにちは!

内装デザイン室です。

 

セブンイレブン限定のグミ、

「空想果実」をご紹介します。

 

 

こちらは空想上の果物をイメージしていて、

調査記録や果物の性質など空想上のもので

ありながら面白い設定がみれるユニークな

グミとなっています。

 

今回こちらのウチャチャの実という味の

グミを買いました。

 

赤道付近の熱帯雨林に生育された果物で、

開花から2カ月程度で20㎝ほど成長し、

完熟したら5~6m浮遊する性質を持つ。

という設定があります。

 

あまずっぱく、味はマンゴーに近い

ような感じはしました

 

調査記録もかなりクオリティが高く

面白い内容が書かれているので

読んでみるのも楽しいです

 

気になったら是非買ってみてください

 

 

 

内装工事をお考えの方は

ぜひ、お問い合わせください!!

 

 

↓↓↓

 

 

 

R.I