こんにちはびっくりマーク

内装デザイン室ですウインク

 

銀座駅、新橋駅からほど近い

麺屋 優光 銀座店さんへ

行ってきましたチュー

 

 

 
 

コンクリートブロックが

内と外をつないでいるような
デザインがカッコいいですねラブ
 
 

 

 

白とグレーと黒に白木っぽい

メラミンのカウンターが

とっても合いますねチュー

 

 

 

 

 

 

一番人気という、淡竹をチョイスびっくりマーク

あっさりな魚介系のラーメンです爆  笑

 

 

 

 

スープが透き通ってて美味しそうラブ

メンマもチャーシューもとってもウマでしたが

なんといっても、麺が美味しかったびっくり

 

 

 

 

この麺がもちもちしてて香ばしく

スープに良く絡んですっごく美味しいんですびっくりマーク

 

また行きたいと思いました照れ

 

皆さんも銀座や新橋へ行かれた際は是非びっくりマーク

 

 

内装工事をお考えの方は

ぜひ、お問い合わせください。

 

 

 

 

N.N