こんにちは。

内装デザイン室です。

 

またエビを食べにいってきました。

東京は後楽園にあるババ・ガンプ・シュリンプというところにいきました。

 

カクテルシュリンプ、エビ盛り合わせみたいなやつ、エビ入りスープを食べました。

 

 

 

 

エビはどんな調理法でも美味しいですね。

今回のエビ料理は全て殻を剥く手間がなく、エビの唯一のストレスさえなくて最高でした。

本当にエビばかりでエビ好きとしてはとても幸せな時間でした。

 

いきたいエビ専門店はいくつかストックしてあるのですが、

困ったことに、東京都でさえ、エビ専門店はあまりありません。

 

エビ専門店をはじめ

飲食店などの内装工事を

ご検討されている方は

ぜひ一度、お気軽にご相談下さい。

 

↓↓↓

 

 

 

J.S