こんにちは。

内装デザイン室です。

 

梅雨も始まりながらも暑い日が続き

 

夏の近づきを実感してきました!

 

そんな中、早いものだと来週から2024年7月期の

 

ドラマがスタートするそうです!

 

普段あまり日本のドラマは見ないのですが

 

唯一ハマって毎週楽しみにしていた

 

ドラマがありました!

 

2021年4月期の「着飾る恋には理由があって」というドラマです。

 

内容はもちろん面白いのですが、

 

中でも素敵なのはメインで使われている

 

主人公たちが住んでいるシェアハウスです!

 

 

 

 

 

 

300㎡越えのビンテージマンションをリノベした設定

 

なのですが、シェアハウスがテーマなので

 

主人公たちを連想させる空間や細かい小物がとても

 

お洒落で毎話毎話とてもワクワクするような

 

ドラマでした!

 

内装の素敵なドラマは沢山ありますが

 

ドラマの雰囲気とデザインがマッチしていて

 

よりよく見えました。

 

7月期のドラマも楽しみにしてみたいと思います。

 

 

 

 

店舗・スポーツジム・オフィス・クリニックなどの

内装工事をお考えの方は

ぜひ、お問い合わせください。

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

M.I