こんにちは

デザイン室です。

 

少しずつ夏に近づいてきて暑くなってきたので

涼をとるため、世田谷区にある等々力渓谷に行ってきました。

 

都会とは思えないほど緑が多く生い茂っており、日陰になり直射日光が当たらないのと、小さな川が流れており体感温度はかなり低く涼しかったです。

 

この渓谷に来た理由は涼をとるだけではなく6月上旬ということもあり

紫陽花が綺麗に咲いているとのことなので見に来ました。

 

道を歩いていると所々に紫陽花がきれいに咲いていました。

 

 

渓谷を出た後、近くのカフェでかき氷を食べ、少しだけ早く『夏』を感じた1日でした。

 

店舗の内装工事をお考えの方は

 

是非弊社にご相談ください!

 

↓↓↓

 

 

t.i