内装デザイン室です。

 

 

先日、土日の休みにキャンプに行ってきました。

 

キャンプを始めて1年ちょっとですが

 

わりと家族がハマってくれたおかげで

 

年間10回ぐらいのペースで行けています。

 

 

今回は栃木県さくら市にある

 

喜連川ファミリーキャンプ場にお邪魔してきました。

 

 

 

通常のキャンプ場は14時~15時にチェックインして

 

翌朝10時にはチェックアウトしなければいけないので

 

テントの設営やバーベキューなどの準備をしていると

 

あまりゆっくりする時間が無いのですが

 

こちらのキャンプ場は10時チェックインの

 

翌日15時チェックアウトなので、かなりのんびり過ごせました。

 

 

 

 

 

 

林に囲まれた空間で芝生も整備されて

 

とてもきれいなキャンプ場でした。

 

 

 

 

場内には手作りの遊具がたくさんあり

 

子どもたちは食事の時以外ずっと他のお友達と遊んでいて

 

大人はキャンプ飯をつまみにゆっくりお酒を飲んで

 

のんびり過ごせました。

 

 

真夏のような暑さで水遊び中の娘、

 

水鉄砲で葉っぱさんに水をあげてます。

 

 

帰りには近くの道の駅に無料の足湯があったので

 

脚の疲れを癒し、帰路につきました。

 

 

 

 

先日、サウナの工事をやったばかりなので

 

足湯の循環機器はどうなっているのかなと

 

ついつい設備の事が気になってしまいます。

 

 

サウナブームもまだまだ冷めやらぬ状況ですので

 

個室サウナなどの開業をご検討でしたら

 

是非当社までご相談ください。

 

 

 

 

 

 

Y.A