こんにちは!内装デザイン室です。

 

今日のお昼はスタバに行ってきました!

お目当ては新作のバナナフラペチーノとブルーベリーベーグルサンドです!

 

私の大好きなバナナ×ブリュレ

ブルーベリー×ベーグル

という最高の組み合わせの新作だったので

ずっと楽しみにしていました🎶

 

 

 

 

フラペチーノは学生の時は新作が出るたびに放課後飲みに行っていましたが、

最近は飲む機会がなかったので本当に久しぶりでした!

 

せめてもの抵抗でミルクを無脂肪ミルクに変更しました、笑

 

バナナの優しい甘みと少し苦味のあるブリュレチップの組み合わせが本当に美味しかったです!

 

ブルーベリーベーグルサンドは店員さんのおすすめで温めていただくと美味しいという事で、温めていただきました🎶

中のクリームチーズが程よく溶けて、美味しすぎて感動してしまいました!期間限定なので終了するまでにあと3回は絶対に食べたいです!🫐

 

幸せな休憩時間でした🎵

 

カフェなどの

飲食店の内装工事をご検討でしたら

 

是非当社までご相談ください!☕️

 

 

 

 

 

K.A