こんにちは。

内装デザイン室です。

 

 

週末に母と妹と犬も連れていけるカフェへいってきました!

 

私の家には一歳半のラブラドールレトリバー

 

の男の子がいます。

 

私の家族は基本的にみんなアウトドアなので

 

愛犬も連れて出かけることが多いのですが

 

大型犬も店内可能なお店が少ないのです!(笑)

 

そんな中で都内でも大型犬と

 

一緒にランチを楽しめるお店を見つけました。

 

「Areverie TERRACE ebisu」さんです!

 

恵比寿にあるお店なのですが、店内も広く

 

パンケーキからハンバーガー、ワンちゃん用の

 

ご飯までありとても快適にすごせました。

 

本人はおやつしかもらえず不満そうでした、、(笑)

 

 

 

これから沢山ペット同伴可能な店舗が増えると

 

うれしい限りです!(笑)

 

 

店舗の内装工事をご検討でしたら

 

是非サンリット建設にご相談ください!

 

↓↓↓

 

 

M.I