内装デザイン室です。

 

先週末、新しいノートパソコンが我が家に到着しました!!

 

以前も一度ご紹介しましたが、

 

Microsot Surface Laptop Syudio2を購入しました!!

 

 

ネットをつなぎ、立上りの速さにまずは感動!!

 

ペンツールがついてるのですが、ワードでもエクセルでも何にでも

 

ペンツールで描き込みが出来る事に感動致しました!

 

今のパソコンでは当たり前なのかもしれないのですが、

 

Windows7ユーザーだった自分からすると日々新しい感動を与えてくれます。

 

せっかく良いパソコンを購入したので、

 

機能を最大限活用できる様、勉強して参りたいと思います。

 

K.S