こんにちは!
内装デザイン室です。

 

先日初めて鳥取県に上陸しました。


飛行機でいったのですが、

空港の名前が変わっていて、

「鳥取砂丘コナン空港」という名前なのです。

 

あのコナンです!

 

 


 


作者青山剛昌先生の地元ということで、

コナン好きには有名な場所みたいです。
 

そんなにコナンに詳しいわけではないのですが、
空港内を探索しているといろんなキャラ達がいて、

不覚にもはしゃぎまわってしまいました。

 

 

 

 

 

初っ端に怪盗キッド発見!!

 

 

 

 

その隣に蘭姉ちゃんとコナンくん。

 

 

 

 

さらにさらに奥まで歩いていくと、

喫茶ポアロが!

小五郎&安室さん

 

 

 

 

そして2階にいくと、アジトっぽいところの前に佇む男性が。

本当に詳しくないので、誰だ誰だと思っていたら書いてありました。
この方があの赤井さん。初対面です。

この一角細部まで凝っていて、
よくみると缶コーヒーが何個か置かれていて、

よりアジトっぽかったです。

 

 


 

阿笠博士の発明品も展示されていました!

 

 

久しぶりの飛行機で耳抜きを忘れ、

しばらく耳が痛かったのですが、
そんなことも忘れるくらいワクワクしました。

 

 

 

自分も訪れる人がワクワクするような店舗を作っていけるよう、
精進していきたいと思います。

 

 

 

 

店舗、オフィス・クリニックなどの

内装工事をお考えの方は

ぜひ、お問い合わせください!!

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

M.T