最近、足立区区役所のHPに更新された
足立区のシティープロモーション



「ワケあり区、足立区」


もちろん、変な方の”ワケアリ”ではなく

足立区が住みやすい”ワケ” とか
足立区で○○する”ワケ”とか
子育てしやすい”ワケ”とからしいですニヤニヤ

ちょっとだけ攻めてますね

最近、住みやすい穴場駅ランキングにも
入って来たりしてるようなので、このまま
イメージアップしていくと良いと思います♪



さて、そんな足立区にありますテナント物件で
入居者様を募集中です!

東京都足立区江北6-19-4

マストC棟107号室


 

 

 


日暮里舎人ライナー「西新井大師西駅」より
徒歩4分。
同じ敷地内には、ドラッグストアや整体院
美容室や眼鏡屋さんなどが軒を連ねております。

賃料は10坪で11万円(税込)
毎月の賃料を抑えたい方必見です。

少し奥まっておりますので、事務所兼倉庫等で
物件をお探しの方がいましたら
お気軽にサンリットまでご連絡ください♪