こんにちは。

内装デザイン室です。

 

 

最近は雨が降って肌寒くなったり、

 

急に暖かくなり、服装まちがえた、、。

 

と思う方も多いと思います。

 

 

 

気温差に関する事で友人からあることを聞きました。

 

寒暖差アレルギーというものです。

 

寒暖差アレルギーとは、約7度以上の気温差などから

 

自律神経が乱れてしまい、鼻水やくしゃみがでて

 

しまう症状のことを言います。

 

友人は中でもアレルギーが重く、冬の日にランニングへ

 

行くと汗をかき体内の熱が上がり、外の気温と

 

差が出てしまい蕁麻疹や咳の症状がでてしまうそうです。

 

なので夏でも冷房のついている室内と外の猛暑では

 

気温があまりにもちがうのでなるべく薄い長袖などを

 

来ているそうです。

 

アレルギー持ちの私でも知らないアレルギーでした。

 

 

 

 

 

 

憂鬱な天気が梅雨の時期になり多くなると思いますが

 

自分の好きなことをしリフレッシュしながら

 

頑張りましょう!!!

 

 

 

 

 

飲食店の内装工事をお考えの方はぜひ、

お問い合わせください!

 

 

↓↓↓

 

 

 

M.I