内装デザイン室です。

 

普段は関東にて工事の依頼を受けておりますが

何度も工事させて頂いている美容クリニック様より

遠方のご依頼いただき、先日は静岡に新幹線

 

目的地は駅からすぐのところなので

道案内なくても地図開いていれば

辿り着けるだろうと思っていました。

 

静岡駅北側に大きなロータリーが2つもあり、

目の前にある大きな交差点を渡りたかったのですが

横断歩道が見当たらないハッ

 

歩道橋も見当たらず、

陸の孤島なのかと思いましたが

ちゃんと地下通路で繋がっていました!

 

どうりで駅から歩いている人たちみんな

地下に降りて行ったわけです。

 

駅の両端には

横断歩道のある交差点があるようですが

新幹線が停まる駅なので遠いです無気力

真ん中あたりに地下通路がありました。

 

地下通路も駅周辺も

かなり整備されているようで

きれいな街でしたキラキラ

 

帰りの新幹線の待ち時間に

グランドキヨスクをのぞいてみたのですが

ほとんどうなぎパイでした。

次は下調べしてお土産探したいと思います目

 

 

 

店舗・オフィス・クリニックなどの

内装工事をお考えの方は

ぜひ、お問い合わせください!!

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

MN