こんにちはびっくりマーク

内装デザイン室ですウインク

 

門前仲町駅の近くにある

昔ながらの町中華びっくりマーク

らーめん亭すぎ田さんへ行って参りました爆  笑

 

らーめん、チャーハンが食べたくて

ふらっと真夜中の門前仲町へ

遅い時間にもかかわらず、凄い賑わいでしたびっくり

 

内装は、赤いテーブルと椅子の座面が

町中華っぽさを醸し出していましたおねがい

 

 

 

 

 

 

餃子は外がサクサク、中はジューシーチュー

肉シューマイはびっくりするぐらいの肉々しさびっくりマーク

(゚д゚)ウマー

 

 

 

 

らーめんは、とんこつラーメンを頼んだのですが

あっさりとしていていくらでも食べれてしまいます。

醤油ラーメンも食べてみたいですねおねがい

 

 

 

 

チャーハンはラード系のしっとりチャーハンで

昔ながらの美味しさでしたラブ

 

皆さんも門前仲町駅へ行かれた際は是非

行ってみてくださいびっくりマーク

 

 

内装工事をお考えの方は

ぜひ、お問い合わせください。

 

 

 

 

N.N