こんにちは!
内装デザイン室です。

 

先日お祭りに行きましたが、
実はお祭り前にちゃんとお散歩もしていました。

 

 

 

 

付近で何か面白い場所はないかと探していると、

ありました。
面白そうな場所。

 

『鬼太郎ひろば』です。

 

あの鬼太郎です。

 

ゲゲゲです。

 

 

そこら中にいた妖怪たちを紹介していきましょう。

 

 

まずはメイン鬼太郎。

 

 

 

 

噴水の中心に河童。

それをサイドから囃し立てるちょっと人間ぽい河童。

 

 

 

 

みんな大好き一反木綿。

 

 

 

 

おめめきゅるん妖怪呼子。

 

 

 

 

あれ、なんだか君だけ画風が違うね。

ぬらりひょん。

 

 

 

あとぬりかべもいたのですが、

ちびっこたちに大人気だったので、大人の私は身を引きました。

 

 

 

なんとトイレにも。

 

 

 

 

 

 

 

鬼太郎のフィアンセ(?)猫娘。

 

 

 

 

忘れちゃいけないねずみ男。

 

 

男女マークがかわいいですね。

 

 

 

 

 

 

そして、1番感動した鬼太郎のおうち。

 

 

こういうの大好きです。

 


ところで、重要なキャラがいませんよね!?

ちゃんといます!いました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「父さん!」

 

おうちの中のちゃぶ台の上にいました。

 

 

 

店舗・オフィス・クリニックなどの

内装工事をお考えの方は

ぜひ、お問い合わせください!!

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

M.T