こんにちは

内装デザイン室です。

 

草野球の試合をしました。

 

 

数ヶ月前に3人で練習だけして試合はいつになるんだろうと思っていたのですが、

とうとう試合ができました。

 

 

 

友人Aのチームと友人Bのチームを引き合わせて試合をしました。

AとBは当日初対面です。

私はどちらのチームにも属しておらず、

どういう立場でいればいいんだろうかと困っていましたが、

とりあえずAチームに入れてもらいました。

 

結果としては2試合して両方ともAチームの圧勝でした。

 

 

私は5打数1安打と攻撃面ではあまり良い成績ではなかったんですが、

守備面ではファーストとセンターで無難にミスなく終えました。

 

 

 

2試合目にはピッチャーもやらせてもらったのですが、

4回無失点、6奪三振くらいの大活躍をしてしまいました。

 

 

 

草野球で三振は楽しくないので申し訳ないと思いつつも、

嬉しくてドヤ顔でニヤニヤしている自分もいました。

 

 

野球は中学以来まともにやっていなかったのですが、

当時よりいいピッチャーになった気がします。

 

これからは大谷翔平を目指して精進します。

 

 

 

 

店舗・オフィス・クリニックなどの

内装工事をお考えの方は

ぜひ、お問い合わせください!!

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

J.S