内装デザイン室です。

 

どうやら先日、現場でスケールをなくしてしまったようです無気力

 

仕方がないので新しく買おうと思ったのですが、

・引っ張るだけで止まり、ボタンを押したら引っ込む 「オートストップ」

・引掛けられる「セフ付」

が私的絶対条件なので選択肢が少ないのです目

 

以前はコメロンのものを使用しており、

スケール本体を買い替えた際には

セフに引掛けられるよう、

嵌合部を付け替えて使用していたのですが

そのパーツを付けたスケールを紛失したため

セフとセットで買い替えになってしましました。

 

また同じものを買おうかと思ったのですが

せっかくなら、とTAJIMAにしましたキラキラ

 

 

近くのホームセンターに置いていなかったので

ネットで購入したのですが、

今まで使用してきた中でも断トツで大きい!重い!

 

右下のがコメロンのセフです。

いつの間にかかなり汚れてました。

 

そして先程、現場セットに取り付けようとして、

前回はなぜコメロンのセフ付にしたのかを思いだしました。

 

タジマのセフはベルトに通すようになっているので

無印のポシェットに引掛けて取り付けられないハッ

 

 

今まさに、

せっかく買ったのにどうしようと思いながら

このブログを書いています・・・

 

 

店舗・オフィス・クリニックなどの

内装工事をお考えの方は

ぜひ、お問い合わせください!!

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

MN