こんにちは!

内装デザイン室です。

 

先日友人たちとラウンドワンへ行ってきました!

 

久しぶりのスポッチャで

日頃の運動不足をひしひしと感じました。。。

 

サッカー、テニス、バスケ、バッティングと

学生時代の名残で動けていましたが

圧倒的に体力が足りません。。。

 

一般的なところからは外れ、

ローラースケートをしてみましたが

中学以来だったためかなかなかうまく動けません

 

 

最初はこんな感じで

転ばないようにするので精一杯です。

共に行った友人たちも同じ姿で

笑いが止まりませんでした。

 

時間がたてば慣れもあり、

滑れるようになりましたが

何回か転び体が痛いです。。。

 

後日軽い筋肉痛にかかり

より運動不足を痛感しました。

 

適度に運動は大事ですね。

 

 

 

 

店舗・オフィス・クリニック・飲食店などの

内装工事をお考えの方は

ぜひ、お問い合わせください。

 

↓↓↓

 

 

A.O