こんにちは!

内装デザイン室です。

 

最近寒いからか出汁欲がすごいです。

蕎麦・うどんなどが無性に食べたくなります。

 

ということでランチに蕎麦を食べに行くことにしました。

今回は前々から気になっていた小川町駅近くの「星ノ灯」というお店に決めました。

『名物!鶏つけ蕎麦』という看板が目印です。

つけ蕎麦ということは港屋のインスパイア系かな?と思いながら入店。

 

 

注文したのは言わずもがな『名物!鶏つけ蕎麦』。

 

 

 

 

セットにしたのでおいなりさんもついています。

木の箱は山椒です。

 

 

港屋インスパイア系特有のラー油が入ってるタイプかと思ったら、

全く別物の濃厚鶏出汁つけ蕎麦でした。

最後にはつけ汁にそば湯をいれるのですが、美味しくてゴクゴクです。

そば湯を飲むために蕎麦を食べているといっても過言ではないですね。

また行ってみたいと思います。

 

 

ちなみにそば茶も大好きです。

 

 

店舗・オフィス・クリニックなどの

内装工事をお考えの方は

ぜひ、お問い合わせください!!

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

M.T