こんにちは!

内装デザイン室です。

 

 

友人から信玄餅を頂きました。

 

 

よく見る安心のパッケージですね。

信玄餅の食べ方をきな粉を残すタイプかそのままワイルドに食べる人かに大体別れると思います。

 

 

私の場合はお皿に盛り付けし

黒蜜をかけておもちを先に食べます。

 

残ったきな粉を黒蜜と混ぜあわせ。

用意していたアイスを添えて食べるのが好きなんです。

あるあるのパターンですが皆さんはどうでしょうか。

 

同じパターンでナタデココを入れて食感を楽しむなんて友人もいます。

黒ごま加えてきゅうりを入れる人もいるようです。

人それぞれの味覚が面白いですね。

 

気が向いたら試して信玄餅の新しい食べかたレポートに加えたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

内装工事をお考えの方は

ぜひ、お問い合わせください。

 

 

 

 

T.I