こんにちは!

内装デザイン室です。

 

現場の帰りに立ち寄ったこちら、

「赤坂麺処 友」をご紹介しますラーメン

 

赤坂駅から徒歩10分にあるこちらは

あご出汁と鶏白湯のラーメン専門店です。

 

入店時は開店したばかりだったのか

すぐに席に座れましたが、後から多くの人が

入店し、気づけば行列ができていました驚き

 

空腹だったのでトッピング全盛りの

特製あごだししょうゆラーメンと、

ぎょうざ5個を注文よだれ

 

 

麺は中太でスープによく絡み、スープは

少しトロっとしていますが、味は濃すぎずで

飲みやすかったですニコニコ

また味変で辣油が付いており、麺によく絡み

とても美味しかったです昇天

 

ライスとの相性もかなり良さそうなので、

次行く機会があったらライスを付けたり、

別のメニューにも挑戦したいと思いますニコニコ

 

 

 

店舗・オフィス・クリニックなどの

内装工事をお考えの方は

ぜひ、お問い合わせください!!

 

 

↓↓↓

 

 

 

R.I