内装デザイン室です。

 

今回の神戸OFFICE工事では、

 

システム調光という照明システムを導入しました。

 

DAIKOさんと一緒に照明デザインを進めてきましたが、

 

いよいよ完成!!

 

照明一つ一つに色温度を設定し、グラデーションで照明を見せるなど、

 

スイッチ一つ、タブレット1つでシーンに合わせた設定が6シーン程の

 

設定が出来るとの事で、大変楽しみにして参りましたが、

 

思っていた以上に、色々な設定が出来、大変満足しております。

 

他社メーカーさんからも同じ様な照明システムが出て来ており、

 

今後はこのシステム調光が主流になるのではと思っております。

 

こちらもまだご紹介は出来ないのですが、

 

紹介できる事を楽しみにしております。

 

店舗・オフィス・クリニックなどの

内装工事をお考えの方はぜひ、

お問い合わせください。

 

↓↓↓

 

 

 

K.S