本日、出先から事務所へ戻ると、

普段使っているパソコンが、

デュアルディスプレイ仕様に変わってました。

 

今までは一画面で2分割にして

スクロールをしながら作業をしてましたが、

これからは2画面フル活用で、

とても便利になりました。

テンション上がりまくりです。

 

「サブモニターが邪魔」と

認識されないよう、

常に整理整頓を心がけていきます。

 

本日、弊社募集物件に、

同じ業種の問合せが、

3社の仲介業者様からありました。

 

特殊な業種と条件が全く同じだったので、

おそらく同一の方が複数の業者に

相談しているようです。

 

弊社の内神田DNKビル1Fが条件にあうので、

どの仲介業者様が内見まで進めることが

出来るのか、楽しみです。

 

弊社貸主物件はコチラから