本日、弊社募集物件の契約のため、お客様宅

(SOHO事務所)へ伺いました。

 

ウォーターフロントにそびえたつタワーマン

ションでした。

 

大通りから曲がるため、交通量は多くなく、

周りには公園やスーパー、ドラッグストア、

コンビニがありとても便利な環境でした。

 

飲食店は少ない印象でしたが、

キッチンカーが何台も停まっていたので、

ランチには困らない場所でした。

 

数回オートロック解除のためインターホン

をならし、40数階にいくためELVへ。

 

かなり高速のELVなのでストレスフリー。

 

何度目かのインターホンで、やっとお客様と

対面。

 

室内に入ると素晴らしい眺望。

お客様署名捺印タイムには、景色を眺めてお

りました。

 

久しぶりのタワーマンション高層階、気分が

リフレッシュできました。