本日はとても気持ちの良い秋晴れです!

やはり晴れていると現場もスムーズに事が進みますモグラ

 

さて、久々の進捗報告となりましたが、

現在、銀座で工事中のサンリット銀座ビルⅢ、ゆっくりですが、

着実に立ち上がっております!

現在4F~5Fへと型枠工事、配筋工事が進んでいます。

上に行くにつれ、下の階が見れるようになってきたので

ちょっとだけ内部をお見せします目

↑こちらは1Fになります。まだ色々と物があるのでちょっとわかり

づらいですが天高はとても高いです。

私の後ろにも荷物があったので奥行がないように見えますが、実

際は結構奥行ありますグッド!

 

↑こちらは2Fです。

↑地下です。

 

基本的にはスケルトン状態で完了となるのであまり見栄えはガラッ

とは変わらないとは思いますが、まだまだスッキリするのでまた現況

をお知ら致します。

 

ちなみに現時点での最上階は

 

こんな状態です。確実に正確に仕事を進めてまいります筋肉