久しぶり♥わたし大好きな空港Up✈

ベクちゃんおかえりなさーーーいよだれキューン

















ベクフーディーの季節到来ニコニコ
済州島にいってたみたいで、なにかの撮影かな?!

パドグクスが済州島のお店にいたおベクてへぺろ





 

 

お!ベクが4月に出るフェス?!ニコニコ音譜クラッカー
一人持ち歌くらい披露できるの?
わたしの希望は10曲くらいチュー飛び出すハート
それはもうミニコンサートなのでは(๑´ლ`๑)フフ♡
とにかく楽しみだな💕



  

 

ベクキムサブ2に続きシーズン3のOST歌ってくれるかもしれない…・・)⁾⁾⁾

「キムサブシーズン3、あとはOSTにベクが合流したら完璧」

のツイートに「フッ^ ^」って返信するベク←かわちぃ照れドキドキ

ではでは是非お願いしますおねがい




ベクフーディも可愛いけどさらさらの髪もすごい好き❤️

これはビデオ電話中の彼氏ベク(遠距離恋愛)( 艸)♡

ツイッターに来てくれて‪ありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡




ではまた照れ


画像ツイッターお借りました
ありがとうございます