큥튜브でベクが「( ゚д゚)ハッ! こんにちは…ファンです、、、😳」ってなってたプロゲーマー選手の方いらっしゃるのでは、、、?名前何だっけ……フェイカーさん?






26日公開予定な曲2月1日になったようで
公開楽しみですねニコニコNEW






韓流ライフアワード
「ベスト男性ソロアーティスト賞」
ベクちゃんおめでとうまじかるクラウンNEW乙女のトキメキ






そして
ベク デビュー9周年おめでとう'ㅅ' 
離れていても近づこうと色んな形で沢山の幸せを感じさせてくれて
いつも素敵なアイドルでい続けようとするベクちゃんが大好きです
次の9年も素敵な姿がたくさん見られますように
これからも眩しくてキュートな笑顔が見れますように✨







 



 #9yearswithBAEKHYUN




9年前今日公開されたベクドの
「What is love」

このベクド歌のティーザーが流れた時、
デビュー前に発表される新人の曲とは思えない難易度。。
私も初めてこのMVを見た時の第一印象が、なんて難しい曲なんだ‼️‼️びっくりでした。
それをたった2人だけで見事に歌い上げている…トリハダまじかるクラウン乙女のトキメキ口笛


心友うさぎクッキーラブラブ





これからも変わらないふたりでいてねおすましペガサス



ではまたうずまきキャンディ



画像Twitterお借りました
ありがとうございます
謝謝