お昼寝中で起きたらコレ……夢かと思った…な、なっ、胸元が…ちょっと開きすぎじゃないかな?、そのー。頬も赤いですし、、あの、あのーーー。まあ、なんて言うかな……、好きです笑い泣きラブラブ
 







体が本当にえっちだなぁ
お顔ワンコなのにえっちすぎだろチュー
 


シナモンのさ…これまぢファスナーも閉めさせてくれないし頬を赤らめさせてるのも最高じゃない……そしてよくみたら額が汗ばんでる風なの……
火照ったシナモンのねっとり感が………(どエロ) 


わっ…気だるい表情のベッキョン…
20代後半の色気爆発…って何言ってんだチューガーン


 
シャワー上がり、リビングに来るベッキョン 


やっぱなか何も着てないびっくり



わたしsweet verが好き
衣装とバックが甘さを表現され。ヴォーカリストの、そしてダンサーであるベッキョンの魅力が溢れるステージですうずまきキャンディラブラブラブラブ






知らないけど推しのカムバ日過ぎると達成感(?)と満足感(?)で脱力モードになってしまう…これはカムバックうつ?なんかな?ニコカギ



あぁ本日もファンを楽しませるエリの幸せ担当でした
ベッキョンCandyチャレンジ🍬🍬🍬
やっぱベクの1番だわー音譜ラブラブ溺愛だからね


あのねでもBungeeがタイプすぎて一曲丸々聴いてもめちゃ好きな感じだったんだけどLove againも同じくらい好きだなあ…でもやっぱりCandy最高…
チューハートうずまきキャンディ




わたしも開封式しよぅかな₍₍ ◝(U^ᴗ^U)◞ ₎
画像お借りました
ありがとうございます
謝謝