ベクおかえり〜✈ アメリカツアー前半戦おつかれさまでしたハート

えーん長時間フライトの末のそのかわいさ…目(意味わらない( *ºΔº*)!!
















アクセサリーチェックチョキニコニコ



マスターさまのソンムルみたいだよまじかるクラウン

ルーカスほんとに大きいおねがい


これ萌え身長さラブ

ぶれてても分かるベクの手の美しさ✨



おベクやっぱりナムジャだもんねハートチョキ
当たり前笑い泣き!!





Σ(゚∀゚ノ)ノキャーお髭パラダイスウインクハート

でもね
あたし
ベクのが洗面所でお髭を剃るシュールな画が見たい(変態) 






イヤモニ外す瞬間めっちゃかっこいいなえーんイヤモニの音あげてって伝える仕草もそうだしこういうプロっぽいベク見るとギュンてくるラブラブ
なによりぺんさん歌ってくれる時の幸せそうな表情が堪らないです💗

ここしかみれないベッキョンのdangerおねがい

あたし大好きベクの2FAST
いつかこの距離でみたい照れ

ベクのお手紙くまアイス

こんにちは!!SuperMがNew Yorkについに来ました!  とても会いたかったです!  待って頂き有難うございます!!今日も幸せな思い出を作りましょう。 これからも幸せすることが出来たらいいな!!いつも皆さんを愛してます有難うございます! ファイテン!






















わたしもね、たくさんキラキラ輝くかわいいベクをみれて幸せだよハート
こんどジャカルタコンだよね
ハードだからすこしでもゆっくり休みください乙女のトキメキ乙女のトキメキ
お休みなさい😪ふんわり風船ハート




画像お借りました
ありがとうございます
謝謝