あとちょっと時間おけば…
また会えたかもしれないよんふ
せっちゃん今日北京空港に現れた









眠いだね
あくび、ふさいてるねせっちゃん顔




エスカレーターに近づくと
中国語で(喂喂,慢一点)ちょっとゆっくり
とスタッフさんにかけてた
きっとファンへの危険の配慮だよね(T_T)



ハートハートハート




動画追加しました顔


北京といったら
ナイスタイミングじゃない?
るぅもインスタ更新
かっこいいね、るぅも撮影かな



せっちゃんも北京でなにがの撮影みたいだね←お仕事だったのか笑顔


今日もせっちゃんの北京風景に癒やされたありがとう


ここどこ、スタジオ?


せっちゃんありがとう♡



好きだからステージにあがる
好きだから映画を撮影する
好きだからバラエティーを出演する
最近すきなことをやってみたいです
VOUGEインタビュー

表紙3種類顔



Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


せっちゃん、サスペンス映画の予告かおもったYo♪


何この設定p(´⌒`。q)


でもやっぱせっちゃん可愛い〜チュー



あ、そばかす!うりせっちゃんも負けてないだね笑顔ハートハートハート





無事に韓国に着いたみたいだね
おつかれさまらぶくま


インタビュー訳ありがとう御座いますm(_ _)m



画像借りました
ありがとう御座います
謝謝