大学からお誘いをいただいて。

なかなか本格的な。

箱根出場もしていて、過去には優勝したこともある大学。

今は、んーシードとれるかどうかのとこにいて、数年は取れてるところ。

8月に合宿のお誘いをいただいて。

積極的な参加をすすめた。

やる気があるならば、と。

最近プロテインが足りないといってきたから。

積極的に取るようにしようと、この朝食の前日の夜に決めた。

ここまで朝はひとまず照れ

本当はいつも目玉焼き系あるんやけど寝坊した笑

写真を載せると自分にプレッシャーがかかっていいね。


子どもへの尽くしって相当よね。笑

やばいなー笑

自分の物も少しは買いたくなってきたこの頃。

宿命と思い今を生きる。^_^


ただもう少し時間がほしい。

もう少し息子たちと戯れたい。

ご飯終わるの20時過ぎで風呂入って片付けしてもう次男坊は22時だから寝るのは時間が足りない。

久しぶりのたかおき。

でももう寝る^_^