北九州地区インハイ予選が終わって。

なんか、ひとまずひと段落というか。

大波を超えたような。

穏やかな日々。


もともと、

都大路駅伝が走りたくて特待生枠の1人しかない枠の1人でいただいた学校の切符。


インターハイとか頭の中になかったし、まさか行けるとも思ってなかった。

でも行けた。


コーチや監督の指導。

そして仲間たちの支えと

何より本人の気持ちと練習への取り組みの結果やと思う。


あらためてすごいなって。


おめでとう、本当。

母ちゃんは嬉しいよ。^_^



次男坊もいつも大好きなにいちゃんを一生懸命応援して。

ダンボールで遊ぶ姿がなんとも可愛すぎて。

ほっこり。

時が止まらんかなーって思う。

日曜にあったナイター。

1回目。

雨の日のナイターは光が反射してとてもきれいで好き。


スタートからオーバーペースで走る5000。

2000で後ろの集団に呑み込まれる。

自己ベストでもなんでもなかったけど、いい攻めの走りやった。

帰ってきて

「しばらくはあんな走りやけん。コーチと話してやりよる。いつかはそのままぶっちぎれるように。」って。

なんか、成長したなーって。

ここ数ヶ月で。

もう私は結果がどうこうであれ、気持ちが入っている走りならばなんもいうことはない。

応援とサポートしっかりしよ。

来年はもう3年生やからね。

少しずつ一緒におれる時間が⏳。


次男坊が撮った2枚の写真なんやけど、本当うまいなーっていつも実感。

センスあるね。

月曜のルーティン。


新しいソファも来たし^_^

部屋も気持ちもすべて整ってきた。

もういい事しかない予感満載^_^

ウキウキワクワクする^_^


月曜

一緒に作って

上手にできたー。^_^

いつも毎日が走馬灯のように過ぎてくから、

私は梅雨が結構好き。

野球はできないけど、その分家でゆっくりできる。

有効時間。


今日は参観日。

久しぶり朝からゆっくり。

パックでもしてゆっくり携帯を見れる時間はとっても贅沢。

半年に一回くらいあったら充分のこの朝のひととき。

たまにやから、贅沢感がたまらん。

幸せ。

とても幸せ。^_^


さて、

明日明後日のお弁当の作り置きでもやろう^_^


節約生活!!

頑張れる!!

めっちゃできる気がする!!


ちょっと先の野球観戦や旅行のために^_^。


ファイト‼️