本当はね、らんたろうがチャリ事故ったとこのラーメン屋さんに行ったんやけど閉まってて。

明日行く予定やったおなじみの焼き鳥屋さんへ急遽変更。

豚足ーーー!!

いただきましたラブ

カウンターは寄り添って呑めるからいい^_^

独占照れ

たくさん陸上のこととか話したおねがい

いい時間やったおねがい



ラーメン屋さんの予定やって待ち合わせ少なかったから、カード💳通るかきくと案の定現金のみ笑い泣き

5000円で足りるか!?

いや、足りん笑

急遽のへそくりを出す笑

やっぱいつもちゃんと現金も備えとかんとなー^_^と学びました。^_^

2人できたけんか、カウンターにおるからか、大将が、間違えて焼きました!!って何本もサービスしてくれておねがい

人の温かみを感じました。^_^

もともと頼んでない本日のおすすめのしろもいただいて^_^

めっちゃ美味しかったおねがいホルモン!!

幸せなーーーひととき。

豚足はいつも撮るの忘れる笑

いつもはバラエティーお茶漬けやけど今日は遠慮したのかお腹のかさましに豚丼笑^_^

たくさん食べてお腹いっぱいなってよかったラブ

次は夏休みに2人だけででこよおねがい

れんのすけは島で地図買ってもらってめっちゃ喜んでた笑

この子は何になるんやろう!!!?夢笑

今日は珍しくBSでホークス戦があってておねがい

めっちゃテンションあがるー!

こっちではほとんど写らないから。

風物詩が…ない。

野球あるだけで夜生き生きする!!

いまみーはホームランにナイスショート!!最高!!幸せラブ

まだ延長戦があってる。12回表。

終わってから寝よ。

明日は5時起き

陸上自主的朝練^_^


仕事も楽しみおねがい


おやすみなさい🌙