上手よねー!!

紙飛行機なんよね!!

すごい👍

ミートソース🍝

めっちゃ美味しそう!!

PayPayクーポンで食べたって^_^

TikTokに感謝ってダーが言ってた^_^

きれいに食べたねー!!

アイスクリーム🍨もウインク

こちらでは、私が歯医者とかなんとかで帰りが遅くなって爆笑

簡単に。

私が帰りよる車の中でLINEが。

「映画でポップコーン食べたけんお腹空かせてくるー」って爆笑

いいのにぃーーー!!笑

らんたろうなりに気を使ってる。

いつもたくさん作るから、たいらげないとって。^_^

7時半頃帰ってきたけん、本当あるものでバタバタ爆笑

焼きそばと鶏を焼くくらいしかできんかった^_^

あとはおにぎりとか納豆でごまかす^_^

バタバタの花金やったな。

今日はゆっくりしよ。

片付けないと。

部屋も心も整理整頓。