朝から干拓の里へ行って^_^

満喫!!

風が強かったけど乗れてよかった。

鴨はまだいなかったから、鯉に餌やって。

鯉の観察で盛り上がった笑。

いろんな乗り物乗って。

なんでもチャレンジ^_^

見てる私も幸せ。

午後からは高校独自の記録会に行って。

息子はメンテナンスの今日鍼治療したから万事備えて走るのはお休み。見学。

風が強かった。島並みやった。

帰りチャリのチェーンが外れたそうで友だちと頑張って直して帰ってきて。

6時くらい帰ってきたから。

そこからのショッピング行ったら、遅くなってしまって。

急遽外食。

食べる食べる。

チャンポンにポテトにドーナツ。

次男も負けずとバーガーセットにドーナツ🍩

いい食欲^_^

私は経費削減になし。笑

お腹減ってない時は無理して食べない^_^

今日働いてないし食べる資格なし笑。

帰って、夕方れんのすけと一緒に作ったプリンを食べて🍮

美味しかったー🩵

ありがとう。


なんか、晩酌って意味あるのかなーって。

思った。

飲む楽しみよりも子供たちと過ごす時間のほうが楽しい。

当たり前のことをしみじみと感じるこの頃。

真人間になってきた。笑

変わるかもね、。

それはそれでいい。

とにかく今がいい。

穏やかになるとこんなにも人は変わるんやなーって。

今までもしかしたら、本当ストレスで酒飲んでたかも。笑

仕事で仕事の理由や人間関係とかの喜怒哀楽の感情がなくてアドレナリン出ないのはちょっと物足りないけど。

一年たった今。

いい加減この環境にならないとね。笑^_^

とにかく幸せで

とにかく穏やか。

こんな生活があったんやって。

大事にしたい。


おやすみなさい💤🌙