さあ、3学期もあと数日。

今週で終わり。

速かった。

もう来月は2年生になるなんて。

信じられん泣き笑い

お弁当は昨日の夜に続き、ステーキ🥩に。

鉄分補給。

月曜のルーティン。^_^

今日朝、車降りたら、持ってきてくれて。^_^

いつもの仲間^_^

めっちゃ嬉しいーーー‼️

タイビール ベルギービール🍺

日本ビール🇯🇵^_^

これまた明日の仕事終わりが楽しみに😊

明日は明後日祝日やから飲んでいい日ウインク

いただいてばかり。

明日はお返ししよう。^_^

こうやって旧病院でも後輩からビールとかお酒とか夜勤ペアなった時とか帰りにもらってたなー。

と思い出して。

今の子とも同じように末長くお付き合いできる予感。^_^

まあ先のことは分からないから^_^

今が楽しければね。照れ

「明日も一緒頑張ろうねー!!」って笑顔で言ってさよならする仲間は最高‼️

今日まさにそれ^_^

幸せ。


れんのすけも野球がんばってた。

ムービーはしっかり撮って父ちゃんに送る^_^

金曜父ちゃんが来るの楽しみしながら😊ドジャース戦観て今寝た。^_^

私も寝る。照れ

早く明日が来ますようにおねがい


おやすみなさい💤🌙