5000メートル。記録会。久しぶり。

非公認記録の12月5000からの今日のトラック競技。

14分53秒90。自己ベスト出ました。

一位。

今日ライバル出場はしていなかったのもあるけど、今日は一位。

本人にとって自信につながったと思う。

朝7時半集合からのレース開始は17時半。

長い1日やったね。

よーく頑張ったよ!!今日も^_^

おつかれさまおねがい

れんのすけが最初から最後まで前で張りついて拍手して応援してた姿見るとたまらんやった。いつも兄弟喧嘩ばかりやとな、大事な大好きなにいちゃんなんやなって。

そして、息子の高校の応援も素晴らしくて。

競技場にひびいた。そしていろんなとこから、

「らんたろー」「らんたろー!!」って応援してくれるのがすごく聞こえて。

あー、みんなに支えられてるなーって。

もう大丈夫やなー、そっと背中支えて見守るだけで。って思った。

クラスでもうるさいくらい!?先生に率先して質問し、すれ違う先生にもいつも話しかけるような人たらしの息子。だれに似たんやろ^_^笑

でも社会に出た時、人たらしが好きな性分やったらきっと役立つと思う。

私もそうなりたかったなー笑。


なにわともあれ、シーズンの開幕が今日です。

4月から目白押し。

1学期はすさまじく速くすぎるのを覚悟しとる。

ほぼ毎週競技なってくるけん。

母、サポート頑張るぞー!

夜はステーキ🥩小さいけど笑

盛り付けはれんのすけが。^_^

丁寧に仕上げてくれて。

めっちゃ美味しかった。

ありがとう。


さて、1週間また頑張ろ。


気持ちはまっすぐに。