今日は地元の中学校の卒業式やったな。

姪っ子や近くに越して来る子たちの。

近くでお祝いしてあげることができんやったけどみんな笑顔で楽しそうでよかった^_^

1年前がついこの間のことのよう。

速すぎる。

きっと一年後もそう言いよるな。^_^笑

人生はループ。^_^

今日ホワイトデー🩵

職場で思いがけないプレゼント🎁もらってめっちゃ嬉しかった。

さりげない優しさは沁みます。

そして個人病院やけんかな。

スタッフと患者さんみんなにお菓子の詰め合わせのプレゼントがあって。

めっちゃ嬉しかったー!!

帰ったら らんたろうが帰ってきて

「母ちゃんはいこれ。母ちゃん好きやろ。ホワイトデーの」

ってじゃがりこ買ってきてくれてラブ

もう充分。

れんのすけはそばでちょっと悔しそうにしてた。

今日学校休みの自宅待機やったから家やったもんね。^_^

ドンマイドンマイ^_^

そしたら らんたろうが「じゃあこれ一個ずつをにいちゃんとれんのすけからにしよう」って。照れ

まあなんて素敵なお話。🩵

ご飯食べてプロスピを仲良くしてました。

コミュニケーションが取れるゲームはいいよね。


月曜から木曜が経って。

財布が動くことはなかったウインク

支出ゼロ。^_^

やったなーウインク

3月から続いてる。

やればできるし、0か、10やなーとつくづく思う。

続けれることが分かったから、来週はお肌にいい飲み物でも朝や夕食後に飲めるように探してみよ。^_^

今日は無性にコーラが飲みたかったんよね。

炭酸も4日飲まないとかなかったから。

ビールが炭酸ね^_^笑

でも我慢した。

コーラに依存しそうやったから。^_^

だいぶ学習できてきた。^_^

明日が楽しみやなー照れ

ビール1本呑む事がこんなに楽しみに幸せになれるなんて照れ

本当自分次第やし、気持ちの持って生き方やなーって思う。

飲めない辛さよりも、久しぶり飲める幸せの方が勝ってる👍😆

んー、あんまり辛いはないな。

料理しとる時にちょっと物足りんくらいでニヤリ


明日楽しみぃーーー!!


明日なった瞬間もうやばいねウインク

仕事も楽しいし、恵まれすぎてるし。

本当みんなに支えられて。

みんなすごくいいスタッフ。


いい夢みよーっと。スター


おやすみなさい😴