今日は少しバタバタした朝やった。

肉がおかずにないって思って慌てて作って詰めた。

でもよく考えたら、オムレツ。

中にミンチ入っとる笑。

家の窓から見た朝日がとっても綺麗やったおねがい

夜は冷蔵庫にあるものでのすき焼き。笑

豚肉でね爆笑

無償にこの鉄なべを使いたくなって。

鉄分とりたくなって。

うどんないからちゃんぽん麺と焼きそば麺。

なんでも応用ウインク

美味しかったウインク

買い物行かないから、とにかくあるものをあさる。笑

順調順調ウインク

そして楽しい^_^


夜はれんのすけ。

にいちゃんにプロスピ習ってこの携帯で少ししよった。

2人のいい時間やなーって、ほっこりしながら見とった。^_^


今日も平凡に平和に過ぎます。^_^


おやすみなさい⭐