ミニカツ弁当みたいやけどサイズはいたって普通。お弁当が大きいだけ笑


弁当作りも慣れてきて

手際よく淡々とこなし、朝6時半にはなかなか余裕^_^

やっとやなー。

6時半からの30分の親子時間を大切にしとるウインク

まあらんたろうはすぐ部屋に行くけど、ご飯食べよる間はみんなでつっこみながらトーク^_^

朝から自然に笑わせるのが私の密かな課題。

いやミッション、いや目標。…いや願い照れ

まあなんでもいいからとにかく朝から爆笑してみんなそれぞれの戦地へ向かいたいよね^_^

笑顔で^_^


禁酒はもちろん達成中。


月曜から木曜まで買い物行かないのも達成中。


私、かなり!かなりいけるかもニヤリ


かなり!ナチュラルに節約生活できそうニヤリ

食費日用品以外に自分の欲が全くないからニヤリ

ネット注文も人に贈り物以外は注文せんし^_^


今はスーパーやドラッグストアに買い物行くのがショッピングでは1番楽しい照れ

旬のものとか安かったらテンションあがるー!!

いえーーーーい!

愛があれば大丈夫愛飛び出すハート


さて、明日にそなえてもう寝るぞ。

いつもこのくらいに寝よにっこり

めっちゃ規則正しい照れ

育児以外欲がなく、子どもと家族に尽くせる幸せ爆笑

きづくの遅かったかもだけど、嬉しいおねがい

整ってきてる。

安定。^_^


おやすみなさい💤