最近は弁当もボリューム重視で手抜き。笑

来週からは鶏むね肉メインでがんばろ^_^

国産にはどうしてもこだわりたい^_^

コストを抑えるならば胸。

胸は低カロリーで栄養価もたくさんあるからいい。料理のレパートリー増やそ^_^

だね。

毎週月曜日の朝の日課。

今日は雨予報で野球はお休み。

仕事終わって誰よりも早く現場から去り自宅に帰る笑。

もう自分の仕事終わったら待ってられない。^_^

雑談は愚痴しかないから。笑

帰ると玄関に一目散に走ってきて、べそをかいてる。

言葉が出ない。

「……帽子学校にもなかった。…」

給食のかっぽうぎの帽子がなかったと。

洗濯カゴをもう一度よく見ると入ってた^_^笑

2人で顔を見合わせて喜んだ。

こうやって日記に日常を書いておくと、その時がすぐよみがえる。

れんのすけは10年後覚えてないんやろな。^_^

今日らんたろうと部屋で2人なった時、12年前の震災の今日の過ごし方の話をしたけど、4歳だったらんたろうは、もう覚えてなかった。

うちらはすぐそこに記憶あるのにね。

なんか寂しいよねおねがい

日々かみしめていこうと毎日思う。

寝顔を見ると、赤ちゃんの頃のようにずっとみとける。

幸せな時間。

ずっとこの時間が⏳そのままやったらな…

と思う。

大切な大切な宝物。

健康でいてくれてありがとう照れ

私を母にしてくれてありがとうおねがい

本当幸せです。