週末は琴平の傘スキーに^_^

ねんぴいいよねー^_^

めっちゃ楽しそうで私もその顔見て満足^_^

週末パンを職場のスタッフからいただいて。

ビールもー❣️

いただいて。

週末のご褒美^_^

どれも豪華なビール🍺

やっぱ前向きやといいことあるねー!!

れんのすけはお菓子作り^_^

土日の朝はこのパン焼いておねがい手でちぎるとますますうまい!!

めちゃくちゃ美味しすぎて、自分でも一斤買いに行った^_^

1000円くらいするからびっくり^_^

これは月一のご褒美でしか買えない笑

ダーからホワイトデーのお返しが届いてラブ

これも私がめちゃくちゃ1番好きなやつーーー❤️

もう最高の週末でした^_^

日曜の夜は手巻きして。

地味手巻きパーリー^_^

よく食べる食べるウインク

たくさん食べたね^_^

野球盤で盛り上がり^_^

映画館ではなく、経費削減に家でドラえもん見て。

ポップコーン用意する予定やったけど忘れてベビースターラーメン^_^

楽しければなんでもいいんよ笑


そんな週末がとても心地よくて。

幸せやった。

欲を言えば庭は欲しいな。


仕事の合間のこの黙食の休憩時間もまた私の好きな1人時間。

有意義やなー思う。

健康でありたい。

噛みしめます。