退職金もほぼなくなった。^_^

貯金もほぼなくなった^_^。

計算よりは一年早くなくなったけど、

スッキリ感^_^

お金を貯める性分ではないから、あったら使わなければという衝動にかられる。笑

何回目かな^_^

ゼロなるの笑。

長男育休明け 次男坊育休明け からの3回目やな。

使うといずれ不思議と貯まる。笑

でも今はほぼなくなってすっきり。


2年後少しでもお金が残ってたら、もっとああしてあげればよかった。もっとできたことがある。と育児に後悔してしまう。笑自己満足のいき^_^

学資保険と子供の積立だけは安定にしっかりしてるから大丈夫。

別財布の旦那もきっと大丈夫👌

自分のだけウインク


ここからが勝負どころ^_^

ワクワクする照れ

ちょっきり人生がはじまる😉🔥


私らしい人生^_^


なんかすごく心も軽くなったおねがい


今日嬉しかったことは、パープルの靴下が今日の着こなしスタイルに似合ったこと!!

めっちゃ嬉しいウインク

あと、時間を有意義に使えてしっかり食事の買い物ができたことウインク

息子を怒らず励ますことができたこと。^_^


楽しいことばかり^_^


次男坊の宿題が終わったから今から草スキー^_^

しばらくは自然とたわむれる遊びが続きそう^_^

500円貯金がんばろウインク