小さい頃は

母ちゃんのために!ってすすんでお手伝いもしてくれてたな。

今では洗濯物たたむにしても不機嫌にやってくる。

もうお手伝いしてもらうのはやめようかなーと悩み中。

自主性でしてもらいたい。

やらされる感は本当嫌。

ニコニコしてない顔は見たくない。

思春期なんやろうけど。

あーーーーぁって感じ。

れんのすけはまだすれてないから純粋に一生懸命たたんでくれる。

あーーーーぁって感じ。

なんで気持ちよくしてくれんのやろ。

答えは1つ。

やりたくないから。

わかってるんやけど。

なんかおもしろくない。


明日は金曜日。

1人酒がとても楽しみでならないラブ

誰にも邪魔されずにぼーーーっとテレビもつけずに静かな中で呑むのが最近いい^_^

早く明日にならんかなー照れ

楽しみやなーーーー目がハート