新じゃがのコロッケめっちゃ美味しかった。

昨日の夜ごはんを今日のお弁当に。


こちらのブログに戻る。笑

元気になった息子。^_^

学校でも給食減らしたけど全部食べれたって。

よかった^_^

もう大丈夫やね。


帰ってインターホン押した後にいつも駆け足でアパートの階段を降りてきてくれてハグしてくれる。

癒しの瞬間。


そして階段登りながら思った。

次男坊が1番孤独かもしれんって。

私と長男はスマホがあるからいろんな人と繋がれる。すぐに。

でも次男坊は学校と習い事とお家だけ。

なんか不公平やなって。

インスタでストーリーあげたりしよったのも、私にとって仲間とか島の人たちが支えなっとったんやなーって。

ちょっと自立しよって。

晩酌をやめた途端、いろんなものがいろんな事が整い出したかも。

不思議。と。

依存は良くない。

自立。

そしてここの日記に戻って元通り。


息子と公平になりたい。

息子と公平がいい。

そう思った。


夜は一緒工作。

私は隣で眺めてるだけやけど^_^

上手に作る。

明日のお風呂がきっと楽しみよね。^_^

野球もあるし。

本の読み聞かせしておやすみなさい。

横でぐっすり眠ってる。

幸せな時間。

もう少し余裕できてきたら、夜にコロッケとか餃子とか作って冷凍したりしよ。^_^

今まで島で準夜前とか深夜明けに出来てたことを22時からの時間に当てれるよう。^_^

らんたろうとの生活もあと2年。

れんのすけとは…6年かな…

刻々と時間は過ぎてる。☺️

毎回やけど噛み締めよ。


今は寝る前と起きてからの白湯を飲むのが楽しみ。

整えよ。

しっかりと。

自分自身への依存から自立へ。^_^